2011年11月27日日曜日

【十三夜】写真館

遅くなりましたが、11月22日(火)のイベント【十三夜】にご来場いただいたお客さま、ありがとうございました。手伝ってくださったスタッフはじめ、当日は事情があり来られなかったものの、ずっと関心、応援いただいていた方々にも感謝です。どうもありがとうございました。おかげさまで大盛況でした。またなにかありましたらよろしくお願いします。

当日、演奏中は余計かなと思って写真撮っていなかったのですが、リハのときなどに会場の様子を撮影してもらいました。キャメラマンは稲葉恒太くんです。以下、いくつかピックアップしたものを貼り付けておきます。どうぞご覧ください。
























0 件のコメント:

コメントを投稿