チケットのご予約に関して、迷惑メールフィルターやメールソフトの相性などの関係か、ご予約のメール、または予約確認メールが届いていない場合があるようです。
いただいたご予約に関しては、一両日中には必ず予約確認メールをお送りしておりますので、予約確認メールを受け取っていないお客様がいらっしやいましたら、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。
※その際、電話番号もご明記いただければ、助かります。メール連絡が不可能な場合は、お電話にて確認をさせていただく場合がございます。
迷惑メール対策をなさっている方は、あらかじめ当メールアドレス(13qnights@gmail.com)の受信許可設定を行っていただければ、メールが受信されると思います。
ご予約に関する問い合わせはこちら
ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
0 件のコメント:
コメントを投稿