2011年11月21日月曜日

【十三夜】イベントについてのご案内

11月22日イベント【十三夜】
のチケット受付は終了いたしました。
たくさんのお問い合わせ・ご予約ありがとうございました。

当日券に関してのお問い合わせを何件かいただいておりますが、今回は会場の座席の都合により、当日券の受付はいたしません。
ご予約をいただいておりますお客様のみご入場いただけますので、どうかご了承ください。

今回の出演者の皆さんの今後のライブ情報は、公式HPでそれぞれ告知されています。

鈴木常吉さん(翌日の23日(祝)にも大阪でライブをされます。本日は京都だそうです。)
良元優作さん
浜谷俊輔さん

十三夜とはまた違った演奏が聴けるかと思います。是非、他のイベントやライブにも足を運んでみてください。
その場所、時間でしか感じられないものがある事が、ライブに足を運ぶ事の魅力だと思います。

22日のイベント「十三夜」にご予約をいただいた皆様に、当日の受付について、ご案内いたします。

・入場の受付は、18時半より行います。開演は19時、終演は22時頃を予定しております。
※会場の十三シアターセブンは、第七藝術劇場とは別フロアになります。ご注意ください。会場は、5階です。

・受付カウンターにてご予約の旨と、お名前をお申し出ください。チケットの受け渡し及び代金の精算をいたします。
(お一人様につき、チケット代と1ドリンク代の合計2500円)

・会場へのご入場は、当日の受付順となります。会場内は自由席です。
(※開演時間後にご来場いただいた場合、イベント進行の都合上、補助席または立ち見でご覧いただく場合がございます。ご了承ください。)

・会場内は座席が固定となっております。当日は満席のため、混雑が予想されます・お荷物等はお膝の上で譲り合ってご着席をお願いいたします。
貴重品など、お手回り品につきましては、各自で管理をお願いいたします。会場内の盗難・紛失等の事故については、主催者側で責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

当日は皆様と良い時間を共有できる事が、本当に楽しみです。
少し寒くなってきましたが、「来てよかったな!」と感じていただけるのではないかと思っています。
それぞれ好きなスタイルで、ゆっくり楽しんでいただければ幸いです。

お待ちしております。
(スタッフN)

0 件のコメント:

コメントを投稿