2011年11月16日水曜日

シアターセブンまでの道のり案内

22日のイベント「十三夜」のご予約は受付終了いたしました。
多くの方にご予約をいただき、うれしいです。ありがとうございました。

今回は22日の会場となります、シアターセブンまでの道のりをご紹介をさせていただきます。
来るのが初めて、という方のご参考になればと思います。

最寄り駅は、阪急電鉄の十三駅になります。西口改札を出てください。
そのまままっすぐ歩くと、大きな交差点に差し掛かります。
横断歩道を渡って、左方向へ進んでください。
「サカエマチ」という、商店街の入り口があります。(牛丼の「吉野家」が目印です。左手には不動産のmini  mini があります。)

ゲートをくぐって、そのまま少し直進してください。左手に黄色のボウリングのピンが見えてきます。
ここが、十三シアターセブンの入っているビル「SANPORD CITY」です。
(2階にジャンボカラオケ広場があります)
エレベーターで5階までお越しください。シアターセブンです。
受付にて、お待ちしております。

※会場は5階のシアターセブン、BOX2です。6階の映画館「第七芸術劇場」とは別ですので、ご注意ください。

 詳細地図はこちらです。駅から徒歩10分程度の場所です。

お車でお越しの場合は、周辺に駐車場も多数あります。駐車料金も1時間200円程度、上限も1,000円以下の所が多く、利用しやすいです。気になる方は調べてみてください。
HPのある周辺駐車場はこちら。近隣は大体ここと同じくらいの価格です。


普段十三に来られる機会のない方は、周辺を散策されても良いのではと思います。
大体男の人が行くお店か、飲み屋さんですが…雑多な感じで面白いと思いますよ。











(スタッフN)


0 件のコメント:

コメントを投稿